日向坂46と占い

日向坂46を中心に坂道系を占いで分析します。

乃木坂46 占い(算命学)による元気度ランキング

乃木坂46 占い(算命学)による元気度ランキングまとめ 

 

占い(算命学)により元気度をランキングしました。

数字は元気度(エネルギー)です。エネルギーが高ければいいわけではありませんが、芸能人として生きるなら最低でも平均以上、高ければ高いほどいいです。やはり元気な人の方がオーラや存在感があるものです。

数字が低い人は芸能人というより可愛いお嫁さんタイプです。自分でバリバリ働くよりも誰かの庇護のもと生きた方がいい人です。

 

261~299のグループ

元気いっぱい。徹夜はきついが、短時間睡眠でもOK。運動好き。エネルギッシュなので、いっぱい働けます。男社会でも負けない強さ。バリバリ働くキャリアOL。女の私が食べさせてあげる。

 

清宮レイ  298

久保史緒里      291

川後陽菜        282

鈴木絢音        263

 

久保ちゃんも絢音も体力なさそうなのに意外。芯は強いのかもしれないが。もしくはアイドルという職業があってない可能性も。川後はモデルになるために一生懸命努力して、モデルになったところをみても根性、体力がある。裏方に回ってアイドル育成とか洋服のデザイナーなどで頑張るといい。4期の清宮が乃木坂トップに入った。めちゃくちゃ体力もあるし、運も強そう。4期でも上位グループにいられるだろう。

 

231~260のグループ

元気。毎日はきついけど、たまには短時間睡眠でもOK。たまには運動したい。営業、プレゼンどんと来い。土日は休みたいけど、平日は頑張ります。私が代わりに仕事やっとくよ。電話は3秒以内に必ずとります。

 

桜井玲香        255

星野みなみ      254

佐藤楓     253

高山一実        248

能條愛未        248

早川聖来  246

梅澤美波        245

伊藤かりん      244

佐々木琴子      242

筒井あやめ  242

白石麻衣        241

樋口日奈        241

若月佑美        232

岩本蓮加        231

 

キャプテン桜井、2期の実質のリーダーかりん、3期の実質のリーダーうめマヨなど、小さなグループのリーダータイプが多いね。中間管理職タイプ。

面白いのは、300以上が乃木坂にはいないこと。圧倒的存在感の平手や仕切りたがり屋のPTA会長齋藤冬優花みたいのがいないからこの様な中間管理職タイプがキャプテンとして活躍できるんだな。

それがいい意味で乃木坂のギスギスしてない平和な感じにつながっていると思う。欅坂みたいな全体主義チームでは異端児は排除されそうだし。

圧倒的なセンターがいない、高圧的な先輩がいないことはチームの平和と安定に寄与して後輩にも安心感を与えているね。

 

181~230のグループ

普通の体力の人たち。7から8時間睡眠。適度に動いて適度に休む。可もなく不可もなく。

普通が一番。

 

新内眞衣        230

中村麗乃        229

柴田柚菜  226

齋藤飛鳥        221

伊藤理々杏      220

山崎怜奈        219

和田まあや      219

矢久保美緒  219

伊藤純奈        217

与田祐希        217

田村真佑  216

松村沙友理      214

渡辺みり愛      213

阪口珠美        212

西野七瀬        212

金川紗耶  205

向井葉月        201

掛橋沙耶香  199

賀喜遥香  196

北川悠理  196

中田花奈        196

斉藤優里        194

秋元真夏        189

井上小百合      188

生田絵梨花      187

 

普通に頑張ってねグループ。

 

141~180のグループ

元気じゃない。起きるのがしんどい。運動とかマジ無理。働くのも辛い。専業主婦希望。お金持ちと結婚して早く楽になりたい。楽して稼げる方法を教えて欲しい。ダンスとか握手会とか正直しんどい。営業とか絶対無理。内勤希望。

 

遠藤さくら  176

衛藤美彩        175

吉田綾乃        174

山下美月        166

大園桃子        158

北野日奈子      157

寺田蘭世        146

 

みさみさも意外に体力がないんだな。超美人なのにいまいち跳ねないのはエネルギーがないからか。吉田、大園、北野は体力なさそうだね。精神的にも弱そうだし。大園は可愛いけど芸能界はあってない気がする。蘭世ちゃんも食が細そうだしね。日村さんへのミニチュア弁当を見ればよく分かる。恋愛マスター山下は芸能人と結婚して20代で、芸能界を引退し専業主婦になればいいんじゃない。

 

140以下のグループ

体が弱い。ずっと寝ていたい。趣味、睡眠。立っているのもしんどい。働きたくない。お手伝いさん付き主婦希望。タクシーで移動したい。誰か私を養って。アイドルにダンスって必要なの?握手会、ダンスレッスン、ツアーとかマジしんどい。アイドル辞めたら働かないで家事手伝い希望。

 

堀未央奈        139

 

堀も早く結婚すればいいと思う。頭も良くないし、他人に気を使うのも苦手そうだし芸能界で生きるのはちょっと厳しい気が。