日向坂46と占い

日向坂46を中心に坂道系を占いで分析します。

今泉佑唯を占う

欅坂 今泉佑唯 1998年9月30日生まれ

 

今泉佑唯を占う。

 

卒業を発表した「ずみこ」こと今泉佑唯。五人兄妹の末っ子で上四人は全て男という、生まれながらのアイドル。こんな男臭い家族でこんな可愛い年下の女の子がいたら毎日が握手会状態だろう。良くも悪くも甘やかされて育ったに違いない。とにかく笑顔が素敵でこっちまでにやけてしまう。こんな妹か娘が欲しいよ、本当に。卒業前に写真集が出るけど超楽しみ。プレ写真の自転車に乗ってるやつとかヤバいでしょ!まさに合法ロリ

 

では、占ってみよう。

 

太陽星座 天秤座

動物占い 金こじか

四柱推命 庚辰(17)魁罡

算命学 203(標準レベル)

 

西洋占星術

太陽星座は美人が多い天秤座。特筆すべきアスペクトは金星と海王星のトライン。芸術に優れるが妄想、空想も多い。恋愛もどこか夢見がち。土星海王星とスクエアであるためマイナス思考になりやすい。

 

動物占い

金のこじか。金のこじかは、ひらがなけやき加藤史帆、乃木坂卒業生の中元日芽香がいる。ひめたんも精神を病んでいたが、ずみことどこか似ている。

 

四柱推命

日柱は庚辰(17)魁罡で、月柱は辛酉で帝王である。ちなみに安室奈美恵も日柱庚辰で月支は酉で帝王である。ただし、安室ちゃんは己であるのに対し、ずみこは辛である。辛はもともとナイーブで庚とあると傷つけられるので精神的に脆いはずである。魁罡は男性なら作家や政治家、女性はモデル・女優・アイドルなど美人が非常に多い星である。ただ、すごく自我が強く強情な唯我独尊タイプなので結婚はなかなか上手くいかない。グラビアとか見ると可愛いけど目つきの鋭い写真とかあるので、やっぱり魁罡だなあと思ってしまう。

 

算命学

エネルギーは203と標準的である。

まとめると現実主義というより空想主義的で、夢の中で生きているようなタイプである。エネルギーは標準的。自我が強い割に落ち込みやすく、感情の起伏が激しい。他人には強く、自分には弱い。自己が内部崩壊していくような感じである。強情な唯我独尊タイプなので自分から他人に弱音を見せられない。生きづらいタイプである。組織には向いておらずスタンドプレイヤーである。卒業は正しい選択だけど天下がとれるかは運気しだい。ポテンシャルは十分あるので後は運の到来を待つだけ。運の訪れは生時が分からないので残念ながら不明。