日向坂46と占い

日向坂46を中心に坂道系を占いで分析します。

欅坂46 占い(算命学)による元気度ランキング

欅坂46 占い(算命学)による元気度ランキング

 

占い(算命学)により元気度をランキングしました。数字は元気度(エネルギー)です。エネルギーが高ければいいわけではありませんが、芸能人として生きるなら最低でも平均以上、高ければ高いほどいいです。やはり元気な人の方がオーラや存在感があるものです。数字が低い人は芸能人というより可愛いお嫁さんタイプです。自分でバリバリ働くよりも誰かの庇護のもと生きた方がいい人です。

 

300以上のグループ

超元気。短時間睡眠でもOK。徹夜もOK。常に動いてないとイライラする。デスクワークは苦手。運動(ダンスなど)大好き。女社長、現場監督向き。女の私が稼ぎます。男に負けねえー。24時間働けます。

 

齋藤冬優花      309

平手友梨奈      300

 

イメージ通り。ふーちゃんもてちも元気そう。ふーちゃんは体力を活かしてダンスの先生になるといいと思う。きっと厳しい鬼コーチになるでしょう(笑い)。てちは存在感と体力をいかんなく発揮して芸能界のど真ん中へ。

 

261~299のグループ

元気いっぱい。徹夜はきついが、短時間睡眠でもOK。運動好き。エネルギッシュなので、いっぱい働けます。男社会でも負けない強さ。バリバリ働くキャリアOL。女の私が食べさせてあげる。

 

織田奈那        277

関有美子  276

森田ひかる 274

長沢菜々香     272

井上梨名  267

原田葵    260

 

売れないアイドルが真似すべき、目指すべき、なーこ先生も元気いっぱいに多趣味を活かして芸能界を駆け上がれ。葵ちゃんは賢さを活かしてキャリアウーマンかな。正直アイドルには向かないオダナナも真面目な職業婦人でガンバ。2期生では、関・森田・井上がランクイン。やはり欅坂に選ばれただけあって、体力も精神力もありそう。ひかるちゃんは小柄だが、意外に体力があるのかもしれない。

 

231~260のグループ

元気。毎日はきついけど、たまには短時間睡眠でもOK。たまには運動したい。営業、プレゼンどんと来い。土日は休みたいけど、平日は頑張ります。私が代わりに仕事やっとくよ。電話は3秒以内に必ずとります。

 

土生瑞穂        258

長濱ねる        244

小池美波        237

田村保乃  237

松平璃子  231

 

はぶちゃんはアイドルからモデルさんに転向かな。ファッションセンスを活かしてアパレル関係もいいかも。でもお馬鹿さんだからアドバイスをくれる参謀が必要だね。ねるはアイドル辞めたら頭がいいんだし大学行った方がいいね。芸能人をしつつ勉強もできる体力はある。クイズ女王を目指して頑張れ。みーちゃんはお笑いでも昭和歌謡でも元気に好きなことをしたらいいと思う。吉田照美みたいな大御所に可愛がられる愛想のよさは天性のものだし、どんな仕事をしてもOK。2期生では、田村・松平が入った。ほのちゃんは、バレーボールで大学に推薦入学したみたいだから、やはり体力があるんだろうな。

 

181~230のグループ

普通の体力の人たち。7から8時間睡眠。適度に動いて適度に休む。可もなく不可もなく。

普通が一番。

 

志田愛佳        221

渡辺梨加        221

米谷奈々未      218

石森虹花        213

渡邉理佐        210

鈴本美愉        207

今泉佑唯        203

尾関梨香        200

守屋茜     195

菅井友香        193

藤吉夏鈴  189

小林由依        186

松田里奈  186

武元唯衣  184

 

特になし。普通にガンバ。

 

141~180のグループ

元気じゃない。起きるのがしんどい。運動とかマジ無理。働くのも辛い。専業主婦希望。お金持ちと結婚して早く楽になりたい。楽して稼げる方法を教えて欲しい。ダンスとか握手会とか正直しんどい。営業とか絶対無理。内勤希望。

 

佐藤詩織        162

 

アイドルに向いてない。バレエで怪我した過去もあるし特にダンスとかしんどいと思う。握手会とかの営業活動も立ち仕事だし体力的に辛いと思うよ。やっぱり裏に回って芸術(絵、イラストなど)方面で頑張った方がいい。

 

140以下のグループ

体が弱い。ずっと寝ていたい。趣味、睡眠。立っているのもしんどい。働きたくない。お手伝いさん付き主婦希望。タクシーで移動したい。誰か私を養って。アイドルにダンスって必要なの?握手会、ダンスレッスン、ツアーとかマジしんどい。アイドル辞めたら働かないで家事手伝い希望。

 

上村莉菜        119

山﨑天   98

 

うえむーは、アイドル活動が体力的に辛いはず。ダンスでめまいがするぐらいだしね。特に欅の曲は激しいのが多いからしんどいと思う。若くて可愛いうちにお金持ちを見つけて早く結婚しちゃいましょう。天ちゃんはうえむーより体力がないのか?今は若く元気だが、今後、学業と仕事の両立ができるか心配。ジュリエッタを踊れるのはいつまでだろう。体調不良で卒業にならないことを切に祈る。