日向坂46と占い

日向坂46を中心に坂道系を占いで分析します。

欅坂2期生、日向坂3期生を占う

欅坂2期生、日向坂3期生を占う

新規加入のメンバーが決まった。簡単に占いたいと思う。

個人的には、田村保乃と井上梨名を推したい。特に、田村保乃がタイプ。

 

欅坂2期生

1井上梨名

正統派美人で菅井に似ている気がする。すごい美人でフォルダが潤う(笑)。エネルギーは平均以上で強く、ダンスが激しい欅坂にあっている。四柱推命の日柱は壬辰で、いわゆる魁ごう美人である。ただし、頑固で自我が強いのが難点。魁ごうは自分がナンバー1じゃないと気が済まないので先輩たちとうまくやっていけるかが課題。

坂道では乃木坂4期生の掛橋沙耶香と同じ星である。

 

関有美子

宣材写真は綺麗だったが動画で見たらイマイチだった。紅艶があるので男の気を引くのは上手いだろう。

坂道だと、伊藤かりん佐々木琴子向井葉月渡辺梨加と同じ星。伊藤・向井系か佐々木・梨加系のどちらに分けるべきだろう?(笑)。

 

3武元唯衣

廣田あいかに似ている。動画を見るとダンスメンだと分かる。庚寅なので気が強いタイプだろう。

坂道では、元乃木坂・斎藤ちはると同じ星。

 

4田村保乃

可愛さと美しさが共存している。お姉さんメンバーなのに童顔で可愛らしい妹感がある。めちゃタイプで一番好きかも。占いではとくに書くことなし。

坂道で、同じ星はいない。AKB系では、指原莉乃と同じ星。汚れではなく正統派として育ってほしい。

 

5藤吉夏鈴

尾関と平手を足して2で割った感じか。占いでは、とくになし。

坂道では、生田絵梨花中田花奈、田村真佑、菅井友香が同じ星。みんな、どこか変で抜けており、ポンコツ臭がするのは気のせいか?

 

6松田里奈

元銀行員アイドル。四柱推命の日柱は戊戌で、魁ごう美人である。ただし、頑固で自我が強いのが難点。動画でもドヤ顔連発で勝気な女王様タイプに見えた。アクの強さを先輩たちが受け入れてくれるかがカギ。

坂道では、元乃木坂・深川麻衣が同じ星。AKB系では、松井玲奈が同じ。聖母より松井玲奈にタイプが近いような。

 

7松平璃子

紅艶もあるし、日柱は壬子で水が多くエロいだろう。

坂道では、米谷奈々未と同じ星。AKB系では、宮崎美穂田名部生来が同じ。「じゃない方」的な感じがなんとも。

 

8森田ひかる

小さくて可愛い感じか。占いでは、とくになし。

坂道では、井上小百合志田愛佳と同じ星。AKB系では、川栄李奈須田亜香里と同じ。

 

9山﨑天

最年少で先輩たちと年齢が離れているのでどうなるだろうか。心配なのはエネルギーが少なすぎること。エネルギー98は欅坂みたいな激しいダンスをするところでは非常に厳しい。忙しくなって体調不良で体を壊し卒業なんてことにならないように出来るだけ休むことをお勧めしたい。

坂道では、北野日奈子、元乃木坂・川村真洋と同じ星。

 

日向坂3期生

1上村ひなの

欅坂のねるが痩せてアカ抜けた感じ。「ひなのなの♪」でキュン死。紅艶があるし男性人気はでそう。

坂道で、同じ星はいない。AKB系では、元AKB・岩佐美咲と同じ星。

 

新規メンバー占いデータまとめ

f:id:cyoutuiteru168:20181208073954p:plain

欅坂2期生

f:id:cyoutuiteru168:20181208074155p:plain

けやき坂3期生