日向坂46と占い

日向坂46を中心に坂道系を占いで分析します。

エロ星(火星金星のアスペクト)を持つ日向坂46メンバー

西洋占星術には、エロ星というアスペクト(角度)があります。自分のホロスコープに火星と金星のアスペクトがあるとエロい人になります。性欲が強く、恋愛もプラトニックというよりはSEXが主体になります。いつもムラムラ、モンモンとしているHな人です。暇な時間が多くて、パートナーがいないと自慰行為にはしることもあります。性欲を低減させるためには、スポーツやダンスなどの運動をしてエネルギーを発散させるしかありません。

 

また、相性を調べるときにも使います。男女のホロスコープを重ね合わせたときに火星と金星のアスペクトがあれば性的に相性が良いということになります。

 

今回は、日向坂46のメンバーにこのアスペクトがあるか調べてみました。

 

エロ星をもつ者は、以下の3人のメンバーになりました。

1位 潮紗理菜(火星と金星0度)


[Silver925]RainbowSpiritお花Flower模様のガムランボール:ジャワンタイプ(21mm)

 

2位 富田鈴花(火星と金星120度)

 

3位 渡邉美穂(火星と金星60度)


けやき坂46 渡邉美穂ファースト写真集 『陽だまり』

 

ちなみに、アスペクトは、強い順に0度>120度>60度ですので、エロさの順番も同様になります。全員凶アスペクト(90度、180度)ではないので、いい意味で色気を活用できるでしょう。

 

全員に共通していることは、ムチムチで肉感的であることですね。潮と渡邉は抱き心地の良さそうなぽっちゃり体型ですし、富田は胸が大きく唇も厚く妖艶です。

 

日向坂はセクシー路線ではないので、特長を活かしづらいですが、下品にならない程度に色気を出していって欲しいですね。

 

cyoutuiteru168.hatenablog.com