日向坂46と占い

日向坂46を中心に坂道系を占いで分析します。

日向坂46 占い(算命学)による元気度ランキング

日向坂46 占い(算命学)による元気度ランキング

 

占い(算命学)により元気度をランキングしました。数字は元気度(エネルギー)です。エネルギーが高ければいいわけではありませんが、芸能人として生きるなら最低でも平均以上、高ければ高いほどいいです。やはり元気な人の方がオーラや存在感があるものです。数字が低い人は芸能人というより可愛いお嫁さんタイプです。自分でバリバリ働くよりも誰かの庇護のもと生きた方がいい人です。

 

300以上のグループ

超元気。短時間睡眠でもOK。徹夜もOK。常に動いてないとイライラする。デスクワークは苦手。運動(ダンスなど)大好き。女社長、現場監督向き。女の私が稼ぎます。男に負けねえー。24時間働けます。

 

宮田愛萌        323

 

スナック眞緒のアルバイトホステスとして頑張ってください。可愛くないけど体力を活かして、教養を発揮して、オーラス、フル出勤したらチーママぐらいにはなれるかもよ。

 

261~299のグループ

元気いっぱい。徹夜はきついが、短時間睡眠でもOK。運動好き。エネルギッシュなので、いっぱい働けます。男社会でも負けない強さ。バリバリ働くキャリアOL。女の私が食べさせてあげる。

 

影山優佳        299

富田鈴花        260

 

文武両道、なんでも出来ちゃう秀才かげちゃん。東大アイドルを目指して頑張れ。エネルギーもほぼ300なので徹夜、短時間睡眠もOK。バリバリ勉強出来ちゃいます。

パリピちゃんもエネルギッシュ。まあ、パリピが病弱じゃ困るわけで、朝まで飲んで歌って踊り続けてくれ。君ならできる。

 

231~260のグループ

元気。毎日はきついけど、たまには短時間睡眠でもOK。たまには運動したい。営業、プレゼンどんと来い。土日は休みたいけど、平日は頑張ります。私が代わりに仕事やっとくよ。電話は3秒以内に必ずとります。

 

加藤史帆        256

齊藤京子        250

高本彩花        243

東村芽依        238

 

守屋を軍曹から降格させた運動神経抜群のかとし。泣き虫なのに意外に運動神経がいい、やんちゃるめいちゃん。おバカだけどブログは熱い、ラーメンも熱い齊藤京子。元パリピ高本(本人談)。元気と根性で頑張りますグループ。

 

181~230のグループ

普通の体力の人たち。7から8時間睡眠。適度に動いて適度に休む。可もなく不可もなく。

普通が一番。

 

小坂菜緒        230

河田陽菜        221

金村美玖        219

渡邉美穂        218

丹生明里        205

潮紗理菜        202

佐々木久美      197

上村ひなの  192

柿崎芽実        185

高瀬愛奈        185

 

普通で何がわるいのよグループ。

 

141~180のグループ

元気じゃない。起きるのがしんどい。運動とかマジ無理。働くのも辛い。専業主婦希望。お金持ちと結婚して早く楽になりたい。楽して稼げる方法を教えて欲しい。ダンスとか握手会とか正直しんどい。営業とか絶対無理。内勤希望。

 

井口眞緒        173

濱岸ひより      170

松田好花        160

 

井口はうるさいけど体力はなさそう。トーク力を活かしてスナックのママとして頑張れ。ひよたんは、めんどくさがり屋さんって感じ。5年後、「別に~」とか言ってそう。松田も体育会系というより文化系。人生はんなりで生きて欲しい。

 

140以下のグループ

体が弱い。ずっと寝ていたい。趣味、睡眠。立っているのもしんどい。働きたくない。お手伝いさん付き主婦希望。タクシーで移動したい。誰か私を養って。アイドルにダンスって必要なの?握手会、ダンスレッスン、ツアーとかマジしんどい。アイドル辞めたら働かないで家事手伝い希望。

 

佐々木美玲      136

 

正直ひらがなのセンターが務まるのか疑問。体力もないと思うけど、センターとしての存在感もエネルギー的に足りないと思う。加藤史帆齊藤京子ぐらいのエネルギーは必要だよ。ハッピーオーラだけでは世間に認知してもらうのは無理。凡百のアイドルと変わらなくなってしまう。平手ほどのエネルギーはいらないけど、ささみのエネルギーは弱すぎる。